忍者ブログ
毎日のくだらないことや、食べ物のこととかなどなど、暇なときにのんびりと書いていきたいとおもいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は珍しく母親と外食に行ってきました。

と、ゆうより、母親は、最近羆のラーメンにはまっており、

『7月になったらまた行こうね』

といわれてましたが、

この前は私がホルモン食べたい~

とゆうことで、地元のマニアックなホルモンやさんに行って来ました。

家から車で3分くらい。すごく近い。
メニューのお肉はコレしかないです

P1010470.JPG全部たのんでみました。

私レバー大好きです。








P1010469.JPG
ここのお店は七輪で、炭火です~







見逃してしまうと・・・・

焦げますw
PR
今日のお昼は、伊勢崎に用事があって、お昼時だったので、太田町のパン屋さん
『パン・パレル 』でパンを買ってきました。


看板・入口はこんな感じになってます。
P1010144.JPGどっちの料理ショーに出たらしいです

焼きそばパンが。。。。

でも買わなかったですw
P1010145.JPGテナントの中にあるデス。







P1010147.JPGお店の中
このミネストローネおいしかったです!やわらかくて・・・もちもち





P1010146.JPG
浅間まんじゅうぱん?だっけな?それも買ったけどまた食べてないけど中身どっしりデス。






あと、オススメは、コッペパンが売ってるんですけど、コッペパンになにか塗りたい(ジャムとか)場合は、お会計時に入れてくれます。

あたしはこしあんと、バターであんバタにしてもらいました。


結構予約して買う人もいるみたいなので、興味があったらいってみてください~








お夕飯は初めての挑戦。旧境町の大勝軒?だっけ?そこいってきました。

普通のらーめん頼もうと思ったんだけど、間違えて角ふじ?頼んでしまいました。

4133ada2jpegもやしたっぷり。

背油(チック?よくわからないけど)たっぷり

にんにくたっぷり。




にんにくあたし的にはいらなかったかも・・・・

全部たべられませんでした。申し訳ない。


ふ~。ゴチソウサマ。

日曜日のお昼に、伊勢崎のハワイアン料理屋さんの、『ラハイナ』とゆうところに行ってきました。


お勧めは、チキンのフリフリとゆうので、頼みました。

こんな感じに回りながら焼いてます。
↓↓
P1010137.JPG







で、あたしはハーフを頼みました。
P1010138.JPG








やわらかくておいしかったです。

彼氏はピザのハーフハーフとパスタのランチ
P1010140.JPG







P1010141.JPGこれと飲み物で1480円です。


あたしの頼んだものがなかなかこなくて、ピザをつまみ食いしてました。



なかなかこない=忘れられていた

んですけど。。。。

やっときたのはコレ
P1010142.JPG
ランチプレート。

またチキン!?!?

チキンだらけでした。




おいしかったんですけど。。。。


ハワイアン料理自体をそんなにプッシュしていないお店でした。
だってパスタだよ??

チキンうまかったからいんですけどね。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/11 taka]
[02/28 ヒラサワ]
[12/03 ヒラサワ]
[10/20 ヒラサワ]
[08/27 ヒラサワ]
最新TB
プロフィール
HN:
サチ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/13
職業:
事務員
趣味:
ふらふら
自己紹介:
めんどくさがりやでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"サチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]