忍者ブログ
毎日のくだらないことや、食べ物のこととかなどなど、暇なときにのんびりと書いていきたいとおもいます。
33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか夏休みな感じの二日間でした。

土曜日。
トモダチのオススメのマッサージを受けに行ってきました。
伊勢崎市喜多町の整骨院の隣でひっそりやっている
『リラクゼーションサロンRUAN』
女の方一人できりもりしている、完全予約制のトコロです。
初回だったので、全身マッサージ20分とオマケでゲルマニウム温浴とヨモギ蒸し各20分でなんと20%オフの1500えんでした。
施術前と施術後にハーブティーとかいただけてこんなお値段は破格だと私は思います。
マッサージもチョー気持ちよかったし。モテコに載っているらしいのでオススメです。

その帰り道、天川大島によって、大島梨を購入。あまいんだよね、ココノ。大好きなんです。
それで、夜の太田花火を見に太田へ。

お友達のうちから近いのでソコに車を停めてみてきました。
近くて迫力大どす。
写真撮ったけど・・・・

あんまりキレイにとれなかったので載せません。

帰り道。マリノでデザートを堪能し。
1599431_3337937256.jpg


帰りに太田のドンキによってお買い物したんだけど。。。。

ドンキ以外のお店。。。。

平気なのかしら?つぶれないのかしら?
とゆうか、外人さんすっごい多くてビックリしてしまいました。。。。。。

怖い。ガイジンさん。



日曜日。
トモダチと彼氏の3人で伊勢崎どん亭へしゃぶしゃぶ食べ放題へ。


すっげーたべた。食べ過ぎた。

それなのに夕方新幸堂でチーズケーキ2コたべちゃったw
1599431_2990736829.jpg奥がメープルチーズケーキで手前がゴルゴンゾーラチーズケーキ。

ここのチーズケーキは本当においしい。

オススメデスヨ~
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
花火
観に来てたのかー。うちらも居たよ~。
ニューベルタウンはいつまで持つか・・・。
ヒラサワ 2007年08月27日 月曜日 18時05分 コメント編集
Re:花火
異国でした。。。。ドンキ界隈。。。
2007年08月30日  09時55分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/11 taka]
[02/28 ヒラサワ]
[12/03 ヒラサワ]
[10/20 ヒラサワ]
[08/27 ヒラサワ]
最新TB
プロフィール
HN:
サチ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/13
職業:
事務員
趣味:
ふらふら
自己紹介:
めんどくさがりやでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"サチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]