忍者ブログ
毎日のくだらないことや、食べ物のこととかなどなど、暇なときにのんびりと書いていきたいとおもいます。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置も放置です。

生きてますよ。アシカラズ。


割とラーメン食べてます。

最近のお気に入りはですね。

東京都町田市にある jun-pey ra-men てお店です。

とにかくすごいんです。

もちろん味もおいしいですけど。

店内は。

ヘビメタ?ロックな店内で。

BGMもヘビメタ


すげーのん

www.geocities.jp/porooca/top.html


ちょっと遠いけど町田にいったなら寄って欲しいお店です。


ちょっと前だけど。

ラーメン二郎も初挑戦しました。

で、新宿で京風ラーメンってところはいったら店主が韓国人で萎えました。味も。。。

東京って駅近くにはあんまりおいしいラーメンないのでしょうか?
PR
7/28,29は熱海にちょっと小旅行にいってきました。

目的は、熱海花火です。丁度土曜日に開催するのがこの日しかなくて、宿取り合戦も大変でした。

海水浴に行くお客も相成って、道は混みこみです(汗)


とりあえず、お昼ごはん!てことで、伊東まで足を伸ばし、
『ふじいち』とゆう、1階は干物?屋さんで、2階がお食事をするところになっているお店で、2時半くらいに行ったのですが、結構こんでました。

ここのお店は、イカを丸ごと自分達で焼いて食べるのが売り?有名らしく、あたしも海鮮丼のほかに単品で注文しました。
他にも、干物も自分で焼いたりできます。
2feb5180jpegでね、失敗したことに。。。。。

イカ丸焼き写真撮り忘れた!!!
と、言いますか、とったんだけど、しらぬまにサクジョしてしまったらしい(汗)

旅行早々やってしまいました。

お味の方はね、焼きあがったのを自分で切って、当然ハラワタさんもいたので、それと絡めてしょうが醤油で食べたんだけど。。。。
ほろ苦くてとってもおいしかったです。
海鮮丼もうまかったですよ♪
で、他にも、ねごめしってゆう、お茶漬けが気になったんだけど、時間も時間だし、諦めました。

ふじいち
414-0042 静岡県伊東市静海町7-6
www.fujiichi.com/index.htm

そんなこんなで熱海に戻り、宿にチェクイン。スッゲー古かったです。
でも浴衣もらいました。
時間があったら秘宝館にでも行こうとして外にいったのですが、17時を回ってロープウェイが終わってしまい、泣く泣く断念。
P1010501.JPGとゆうことで、下からみた熱海上をパチリ収めましたものの、、、、



前の1本の木が邪魔でしたね。
とっても。。。。


夜は花火の前にお夕飯。P1010502.JPG
ぶっちゃけますと、遅いお昼がマダ胃の中に残ってまして。。。。


結構残してしまいました。申し訳ない。まずいわけではないんだyo!!

でも、やはり、海辺は海の幸が沢山出てうれしいどす。
もちろん翌日の朝ごはんは干物ちゃんと出ましたよ!おいしかった。幸せです。

そんなこんなで花火の時間です。部屋からチョット見づらい場所だったので、旅館の方が席を用意してくれていたのでソコで観覧。
P1010511.JPGあたしはやはり、無色の花火が好きです。

中にはニコちゃんとかもありましたヨ。はじめてみたのでかなり驚きましたです。

で、最後に空中ナイアガラとゆうのがすっごいきれいで、いや~
癒されました。非常に。





そんな感じの熱海でした。

翌日帰り際横浜でラーメン二郎に行こうとしたら、時間帯が悪くやってなかた。。。。次回にリベンジ。
またあいちゃった。。。。


ココ最近は平日ぼんやり、休みの日は出かけるようにしています。


最近行ったところは、

川越

吾妻にホタル見物

三崎マグロ

油壺マリンパーク


といったところです。


食べ物はコレといって気になるものはたべてませんです。

あ、マグロと干物はおいしかったです。

今月は熱海にちょっくら花火見てくるので、魚介をチェキです。



でわでわ
また間があいちゃったよ~

簡単に。

最終日は、開店前からラーメン博物館いてきました。


2軒ハシゴ。




くったくった。


んで、その後、雨だったのでIKEA港北に行ってきました。


でかかった!


以上。GWでしたw

間が空いちゃいましたw
すみませんです!

なにかといそがしく、2ヶ月ギター教室もお休みでした。
(事務所の移転とかイロイロあり~)

はて、今日からまた仕事です。

あたしのGWは。。。。

4/28.29 と5/2~5/6まででした。
4/28.29の前半戦は。

群馬サファリパークと一度行ってみたかった富岡製糸工場です。

サファリは彼氏の親から招待券をもらい、タダw
んで、面白いとゆう餌やりパックン号に乗車しました。

バスのサイドの足元から餌をあげるもので、最初は草食動物~そして、最後ライオンにお肉をあげるとゆうものでした。

画はそんな動物達。
547c2aaejpeg
しまうまに草。
ぞうとプレーリードック

とちゅうのふれあいコーナーで、残った餌をラマに。。
チョーがっついてましたw



982e9308jpeg
お肉にくにくのライオン(メス)
でもでっかいネコみたいですね。






そんなんですっごい楽しかったです。

で、帰り道は一度行ってみたかった富岡製糸工場へ。
3月までは無料だったらしいのですが、今は入場料取られますw
111114d8jpeg中はすごくひろいのですが、結構みれないとゆうか、見学できるところはかなり限られているので、物足りなかったですが、一度は行ってみるべき場所だなと思いました。
現在世界遺産に登録?しようとしているらしく、暫定的にまだ候補に残っているらしいです。
でも、世界遺産になったらどうなんでしょう?もっと中見せてくれるのかしらw

今は富岡市が管理していますが、何年か前まで民間企業さんの持ち物だったらしく年間うん千万円管理費がかかっていたそうです。

それを今は市が・・・ぜいきんで・・・(笑)


でもなかなかよかったです。


はてそれが28日で29日は、伊勢崎のオリアンタルボーランとゆうお店でタイ古式マッサージ行ってきました。

60分2980円

やすいでそ?

ストレッチを含んだマッサージで、とても気持ちがよかったです。

オススメかも♪

そんな前半戦でした。

後半戦へ続く

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/11 taka]
[02/28 ヒラサワ]
[12/03 ヒラサワ]
[10/20 ヒラサワ]
[08/27 ヒラサワ]
最新TB
(11/20)
プロフィール
HN:
サチ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1981/05/13
職業:
事務員
趣味:
ふらふら
自己紹介:
めんどくさがりやでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"サチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]