忍者ブログ
毎日のくだらないことや、食べ物のこととかなどなど、暇なときにのんびりと書いていきたいとおもいます。
46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた放置の輔。 でもいいのさ。 いいのさ。 7月から食べたものをピックアップ 7月に京都に行った際食べました。 有名だったみたいで、たまたまタクシーの運転手に聞いてホテルからあるって入ったお店です。 んで、次。神奈川県藤沢駅周辺で食べたラーメン。 名前忘れたー家系ポイですか? つぎ。 これはつい最近の8月 浜っ子にて んでもって、高碕のムアンタイにて ほい。熊谷市のきくちひろしにて ほい。 東京都町田市の町田家にて ほい。足利市の開国屋にて 前橋市のお名前忘れちゃった。 アジア料理やにてトムヤムクン定食 とりあえずデーターとして残っていたのはコレだけなんだけど・・・・ もっと食べてます。きっと。 ちょっと探してまたUPします。 ヤッツケ仕事みたいでごめんなさい。 とりあえず生きてます!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ!京都の第一旭だ!これ、出張行ったときにヒラサワさんと一緒に食べたよ。美味しいよねー。

ハマッコはやっぱり美味そうだ!
taka 2008年09月11日 木曜日 17時47分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/11 taka]
[02/28 ヒラサワ]
[12/03 ヒラサワ]
[10/20 ヒラサワ]
[08/27 ヒラサワ]
最新TB
プロフィール
HN:
サチ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/13
職業:
事務員
趣味:
ふらふら
自己紹介:
めんどくさがりやでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"サチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]