忍者ブログ
毎日のくだらないことや、食べ物のこととかなどなど、暇なときにのんびりと書いていきたいとおもいます。
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は渋川(旧赤城村)にてイチゴ狩、食べ放題に行ってきました。

P1010161.JPGハウスの前~


11時くらいについたんだけど、高所からとるのはもうやってなくて、フツウの土壌で狩ってきました。

コンデンスミルクついてたんですけど、必要なかったみたい。


P1010153.JPGこんな感じに沢山のイチゴがなっております。


食べても食べても、

沢山あります。

P1010156.JPGみつばちさんもいい仕事してますyo!!!








そんなゆったりした週末を過ごそうと思ったんだけど。。。。


帰り道、彼氏の実家によって、いったら、ナビ買い替えたい!

と言い出したので、友達が働いているお店にいって、急遽ナビ交換・・・・

ナビ取替え+ソノタモロモロ取付


終わるのに5時間かかりました。。。


待ってるのって結構疲れますね。。。。

ふぅ~
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/11 taka]
[02/28 ヒラサワ]
[12/03 ヒラサワ]
[10/20 ヒラサワ]
[08/27 ヒラサワ]
最新TB
プロフィール
HN:
サチ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/13
職業:
事務員
趣味:
ふらふら
自己紹介:
めんどくさがりやでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"サチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]