忍者ブログ
毎日のくだらないことや、食べ物のこととかなどなど、暇なときにのんびりと書いていきたいとおもいます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで・・・・

梅雨明けたら一気に暑くなっちゃいましたね。

てことで、まとめて。。。

8/2友達とらーめんいただいてきました。

光メンジでしたっけ?けぞうじの近くの。
bb76d57fjpeg
魚介系のほうをチョイスしました。
あと、高菜ゴハン。
餃子が無いものだと思って高菜を頼んだんだけど、後に餃子があることを知り・・・・・

でも両方ともおいしかったです。

ゴチソウサマでした。

トッピング券をいただいたので、また次回にでも使いたいとおもいまっしゅ。


そして、8/3とゆうか8/4の早朝。遊んだ帰りに閉店間際に行ってきました。
日本一。
388763aejpeg5時までだと思っていたら4時までだったみたいで、ちょっと時間過ぎてましたが、作ってもらっちゃいました。

ネギラーメン。

すごい久しぶりに食べました~





はいはいゴチソウサマでした。
PR
fd0375bejpeg最近前橋開拓を狙っている私です。

昨日は、夜な夜な友達と遊んでいて、気づけば2時!?

でもなんとなくおなかすいたね~ってことでいてきました。

ちょっと前から気になっていたお店だけど行ったことなかったので。。。。。


最近豚骨もいける口に発達してきましたつもりだったけど。。。。

最後の方はコテコテだな~と感じてしまい、マダマダ修行がたりないな。と思いました。


おいしかったです。ゴチソウサマでした。
7/28,29は熱海にちょっと小旅行にいってきました。

目的は、熱海花火です。丁度土曜日に開催するのがこの日しかなくて、宿取り合戦も大変でした。

海水浴に行くお客も相成って、道は混みこみです(汗)


とりあえず、お昼ごはん!てことで、伊東まで足を伸ばし、
『ふじいち』とゆう、1階は干物?屋さんで、2階がお食事をするところになっているお店で、2時半くらいに行ったのですが、結構こんでました。

ここのお店は、イカを丸ごと自分達で焼いて食べるのが売り?有名らしく、あたしも海鮮丼のほかに単品で注文しました。
他にも、干物も自分で焼いたりできます。
2feb5180jpegでね、失敗したことに。。。。。

イカ丸焼き写真撮り忘れた!!!
と、言いますか、とったんだけど、しらぬまにサクジョしてしまったらしい(汗)

旅行早々やってしまいました。

お味の方はね、焼きあがったのを自分で切って、当然ハラワタさんもいたので、それと絡めてしょうが醤油で食べたんだけど。。。。
ほろ苦くてとってもおいしかったです。
海鮮丼もうまかったですよ♪
で、他にも、ねごめしってゆう、お茶漬けが気になったんだけど、時間も時間だし、諦めました。

ふじいち
414-0042 静岡県伊東市静海町7-6
www.fujiichi.com/index.htm

そんなこんなで熱海に戻り、宿にチェクイン。スッゲー古かったです。
でも浴衣もらいました。
時間があったら秘宝館にでも行こうとして外にいったのですが、17時を回ってロープウェイが終わってしまい、泣く泣く断念。
P1010501.JPGとゆうことで、下からみた熱海上をパチリ収めましたものの、、、、



前の1本の木が邪魔でしたね。
とっても。。。。


夜は花火の前にお夕飯。P1010502.JPG
ぶっちゃけますと、遅いお昼がマダ胃の中に残ってまして。。。。


結構残してしまいました。申し訳ない。まずいわけではないんだyo!!

でも、やはり、海辺は海の幸が沢山出てうれしいどす。
もちろん翌日の朝ごはんは干物ちゃんと出ましたよ!おいしかった。幸せです。

そんなこんなで花火の時間です。部屋からチョット見づらい場所だったので、旅館の方が席を用意してくれていたのでソコで観覧。
P1010511.JPGあたしはやはり、無色の花火が好きです。

中にはニコちゃんとかもありましたヨ。はじめてみたのでかなり驚きましたです。

で、最後に空中ナイアガラとゆうのがすっごいきれいで、いや~
癒されました。非常に。





そんな感じの熱海でした。

翌日帰り際横浜でラーメン二郎に行こうとしたら、時間帯が悪くやってなかた。。。。次回にリベンジ。

昨日深夜の1時過ぎ、遊んでいて、小腹がすいたので、ラーメンでも食べるか~とゆう話になり、

前橋で遊んでいたのですが(呑んでいた)地理的にも分からないので、フラフラ行った

『じぇんとる麺』

とゆうお店にいきました。

私は味噌らーめんとメンマとっぴんぐで。
900円
bea9d8edjpeg
なんか、さっぽろらーめんらしいです。


友達はもろこしらーめんとゆうのをたべてました。




味は。。。。特にインパクトなかったです。

はて、今週末は熱海の花火を見に旅行してきまふ。でわ

土曜日は珍しく母親と外食に行ってきました。

と、ゆうより、母親は、最近羆のラーメンにはまっており、

『7月になったらまた行こうね』

といわれてましたが、

この前は私がホルモン食べたい~

とゆうことで、地元のマニアックなホルモンやさんに行って来ました。

家から車で3分くらい。すごく近い。
メニューのお肉はコレしかないです

P1010470.JPG全部たのんでみました。

私レバー大好きです。








P1010469.JPG
ここのお店は七輪で、炭火です~







見逃してしまうと・・・・

焦げますw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/11 taka]
[02/28 ヒラサワ]
[12/03 ヒラサワ]
[10/20 ヒラサワ]
[08/27 ヒラサワ]
最新TB
プロフィール
HN:
サチ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/13
職業:
事務員
趣味:
ふらふら
自己紹介:
めんどくさがりやでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"サチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]