忍者ブログ
毎日のくだらないことや、食べ物のこととかなどなど、暇なときにのんびりと書いていきたいとおもいます。
2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、はまっているものがあります。

タイ古式マッサージ

伊勢崎に、お店があるのですが、安くていいです。

体が硬くて、、、、『ポキ』とか鳴ってしまうけど気にしない!!


仕上がり眠いです。

終わった後、お茶とお菓子がうまいです。

と、久しぶりに書いたもののくだらないです。

そういえば昨日太田にあるこかげCHA-YAとゆうトコロにご飯を食べに行ってきました。

SN360210.JPGこの本を最近買いまして、そのこかげCHAーYAは会社の近くにあったので会議が終わった後、食べにいってきました。



あ。。。。食に夢中で、写真一個も撮ってないですw


でも、会社の人と二人でいったんですけど、
とりわけコースってのがあって、二人で3000円で、オードブル1種+リゾットorピザ1種+パスタ+飲み物2種とゆうのがあったので、頼んだんですが、お得だと思います。。。。。タブン。

夫婦二人で営んでいる感じのお店で、こじんまりとしててよかったですよ。

こかげCHA-YA スロータイム
太田市下浜田町123-1
0276-48-9147
水曜定休
11:30~14:30 17:30~22:00
新しく新設されたR354バイパス沿いです。


この本見てるとウズウズしちゃいますヨ。

んで、この前のお休みの時に、アタシが今使用しているPCに彼氏が会社から拾ってきたメモリーを2コ付けたんですよ。
今使っているのは、彼氏が適当に会社とか、自分が使ってないもので作ったモノなので、つまりは使用者は私だけど、管理は全部相手。
だからなんかいいのがあれば来たついでになんか付けたりしてるんです。

しばらくは普通に使えていたのですが、ある日いきなり電源が入らなくなって、
ナンダコレ?

と思って相手に電話したら

『たぶんメモリーが悪かったかな?自分で外してみて』

と言われ、
初体験。
SN360214.JPGボックスの開け方から電話越しにレクチャーしてもらいましたよ。
だって全然無知だもの。
んで、
←の下二つがこの前付けてもらったもので、それを外したら、普通に立ち上がった。

差込口の接触が悪いのだか、メモリーが悪いのだか不明です。
捨てていいよと言われたメモリー。。。アレは燃えないゴミかな?

で、元に戻してボックスのサイドを締めようとしたらゆがんでてうまくはまらない!!!!!!!

仕方ないから中途半端に閉じてみないフリしちゃった。

さて明日は、長野へヒトリタビ

PR
金曜日。
1年半ちょっとしてきたバイトに終止符を打ちました。

なんかこれから、毎日仕事おわったら何してすごそうか悩んでます。

でも、まぁ自分の時間が増えたから、自分の為になにかやろうかなと思ってます。


さて、土曜日は、普通なら仕事だけど、彼氏が友人の結婚式群馬に戻るとゆうことで、金曜日の夜から実家に帰らないで、わが家に来ていたので、特に用は無いけど、有給とりました。

だって、あたし仕事で朝早くおきていくのもなんかむかつくからね~(笑)

で、アタフタ着替えを済ませて彼氏は高碕へといったのですが、あたしは暇だったので、足利にちょいとお買い物とゆうかフラフラしてきました。

本当は天気がよければ足利学校に行こうかなと思いましたが、あいにくの夕立で。。。
今回はパンジュウのみ購入してきました。
94d9a836jpeg

雨とゆうか、雷とゆうか夕立が来るちょっと前に購入しました。

なんかいつ見ても、仲のよさそうな夫婦さんでうらやましいです。


あ~おいしかったです。




夜は彼氏も帰ってきたのでひっさしぶりに桐生の高校生のたまり場『慕沙乃婆』に行ってきました。

懐かしいです。

でも、お店はお客さん居なくてちょっと寂しかったかな?
            81621502jpeg       

食べたのは納豆カレーエッグドリア。

納豆以外にいけますですw

彼氏の方は、冷しゃぶパスタいただいてました。
結構おいしかったです。


ここんち喫茶店なんで、飲み物系が結構あたし好みのお子ちゃま向けなので好きです。
でも桐生自体あんまり最近は行かないので。。。。。

彼氏には

寂れすぎだよ。桐生。って言われましたw
富岡だってかわんね~!と思います。


はて、日曜日。群馬県は川場村まで行ってきました。
今回の目的は~
ソーセージと魚釣り。
ってことで最初は
田園プラザへ。

56a8ac1fjpegあたしが食べたのは山賊焼き300円です。
彼氏は500円

プリプリプリちゃんでおいしいです。
パンとか地ビールと一緒に食べたらおいしいです非常に。

ココの道の駅は「好きな道の駅ベスト30」において「田園プラザ川場」は昨年に続き2年連続で1位
だそうです。広いし、そうなのかな~と思いつつ。。。。

そこで、体験工房があったので見てみると。。。陶芸があったんですよ。電動ロクロ30分2100円で。
だから、これは安いんじゃない?と思ってやってみることに。
センス無い私w
お茶碗作ったけど。。。。先生に何回も直してもらいやっとこさ、カタチになりましたw
いつも細かい作業してる彼氏の方がうまかったです。
1ヶ月半後の仕上がりに期待大です。
乞うご期待。

んで、田園プラザを後にして、私たちは川場フィッシングセンターへ。

釣堀となんか上級者用の池があって、あたしらはもちろん初心者釣堀です。

エサはちょっとケチってイクラちゃんにしてみました。

ニジマスは簡単に釣れちゃうからイワナにしよう!
てことになって、イワナ挑戦したんだけど。。。。

つれない。
イクラちゃんじゃぁ釣れない。

ブドウ虫で釣ってた子供は釣れてた。

最後は諦めて食べる分のニジマスだけ釣ってきました。

でもたまにはカップルらしいデートもしたいなぁ~

また間があいちゃったよ~

簡単に。

最終日は、開店前からラーメン博物館いてきました。


2軒ハシゴ。




くったくった。


んで、その後、雨だったのでIKEA港北に行ってきました。


でかかった!


以上。GWでしたw
後半の2.3.4は群馬に居ました。
髪の毛切ったり、母の誕生日にコーチの財布かってあげたり、ソウル館にって肉食べて、バイトして。。。。

てのんびりすごしてました。


5.6は彼んとこにいてまいりました。

5は鎌倉とコスモワールドとか。

6はラー博とIKEAとお買い物。

はて5日。

小学校のとき以来鎌倉行ってなかったので、もう楽しみでした。

行ったのは、八幡宮と大仏(メジャーですみません)

八幡宮。日光に似てますよね(ってあたしだけかな?



hatimannguu.JPG

鎌倉は山なので、野生のリスもいて。。。。
でもあつかった。






で、大仏。

daibutu.JPG



背中に羽w







お昼は鎌倉の八幡宮に行く通りのところスペイン料理・ボデゴン

465d4e3cjpeg



とゆうお店でパエリアいただきました。
イカスミすっごいおいしかったです。
隠れたこじんまりしていて、お勧めです。





お土産は、鎌倉五郎本店の花かまくらに決定。てか決めていたんだけど、昨日うち帰って食べたけど、おいしかったです。

鎌倉~長谷~藤沢まで江ノ電でいったのですが、さすがGWすっごい混んでました。
でも海沿いを走るのはすごいキレイだし、民家ギリギリのところを走るのも風情があってよいものでした。
今度は平日に行きたいです。

夜は横浜に戻りハードロックカフェでごっはん。
ココからが。。。。画像なんもありませんw
えっと。。。。食べるのに夢中でとり忘れましたw

洋ロックが好きな方は是非行くべしですw
お料理もボリューム満点よ。

で、次の日からはあめとゆうこともあり、車で移動~

朝市開店前からラーメン博物館へ。
ホント画像ないです。
車にケータイデジカメ忘れましたから。

あたしが食べたのは、
最初井出商店のミニラーメン

開店一番客でしたがなにか?

結構並んでいたのはしなそばやと博多 ふくちゃんラーメン
でした。

で、2杯目は、山形赤湯からみそらーめん(ミニ)

この2杯で打ち止め。
おいしかったです。

もうラー博はいかなくてもいいかも。

で、午後はIKEA港北へ。
いや~でっかい

人も沢山。

ついついうちらも買い物してしまいました。
低コストのために、
紙袋20円
使いまわせるビニールの袋70円
と袋のお金まで取られます。

家具や?なのにレジもスーパー並に沢山!

常連さんとかも買うもの少ないときは、袋なしで、沢山買う人はビニール袋持参してました。
フードコートも充実していてなんかいい時間つぶしとゆうか、なんてゆうか、いいです。

はて、そして横浜でお買い物して帰路しました。

そんなGWでした

間が空いちゃいましたw
すみませんです!

なにかといそがしく、2ヶ月ギター教室もお休みでした。
(事務所の移転とかイロイロあり~)

はて、今日からまた仕事です。

あたしのGWは。。。。

4/28.29 と5/2~5/6まででした。
4/28.29の前半戦は。

群馬サファリパークと一度行ってみたかった富岡製糸工場です。

サファリは彼氏の親から招待券をもらい、タダw
んで、面白いとゆう餌やりパックン号に乗車しました。

バスのサイドの足元から餌をあげるもので、最初は草食動物~そして、最後ライオンにお肉をあげるとゆうものでした。

画はそんな動物達。
547c2aaejpeg
しまうまに草。
ぞうとプレーリードック

とちゅうのふれあいコーナーで、残った餌をラマに。。
チョーがっついてましたw



982e9308jpeg
お肉にくにくのライオン(メス)
でもでっかいネコみたいですね。






そんなんですっごい楽しかったです。

で、帰り道は一度行ってみたかった富岡製糸工場へ。
3月までは無料だったらしいのですが、今は入場料取られますw
111114d8jpeg中はすごくひろいのですが、結構みれないとゆうか、見学できるところはかなり限られているので、物足りなかったですが、一度は行ってみるべき場所だなと思いました。
現在世界遺産に登録?しようとしているらしく、暫定的にまだ候補に残っているらしいです。
でも、世界遺産になったらどうなんでしょう?もっと中見せてくれるのかしらw

今は富岡市が管理していますが、何年か前まで民間企業さんの持ち物だったらしく年間うん千万円管理費がかかっていたそうです。

それを今は市が・・・ぜいきんで・・・(笑)


でもなかなかよかったです。


はてそれが28日で29日は、伊勢崎のオリアンタルボーランとゆうお店でタイ古式マッサージ行ってきました。

60分2980円

やすいでそ?

ストレッチを含んだマッサージで、とても気持ちがよかったです。

オススメかも♪

そんな前半戦でした。

後半戦へ続く

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/11 taka]
[02/28 ヒラサワ]
[12/03 ヒラサワ]
[10/20 ヒラサワ]
[08/27 ヒラサワ]
最新TB
プロフィール
HN:
サチ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/13
職業:
事務員
趣味:
ふらふら
自己紹介:
めんどくさがりやでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"サチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]