忍者ブログ
毎日のくだらないことや、食べ物のこととかなどなど、暇なときにのんびりと書いていきたいとおもいます。
3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な日常生活で、

あっとゆうまに4月です。

なかなかブログ開く気力が無く、こんなに空いてしまいました~


チカゴロの私。


耳かきサロンデビュー

異動。


寒い中で花見。


と、まぁフツウにすごしてました。


異動なので、バイトも近々やめる方向に持っていってます。

1年半で結構ラーメンのこと学んだかと思われます。

なにか今後の生活に、プラスになればいいかなと。。。。。


おもったり、思わなかったり。。。。。


ふ~

PR
てことで、3/14にお届けモノが届きました。


彼氏からです。



じゃぁ~ん。


373551066_110.jpg空気清浄機。
加湿器機能つき。







花粉症のアタシには最高です。

どうもありがとうございます。


高いものをもらってしまいました。。。。
土曜日は渋川(旧赤城村)にてイチゴ狩、食べ放題に行ってきました。

P1010161.JPGハウスの前~


11時くらいについたんだけど、高所からとるのはもうやってなくて、フツウの土壌で狩ってきました。

コンデンスミルクついてたんですけど、必要なかったみたい。


P1010153.JPGこんな感じに沢山のイチゴがなっております。


食べても食べても、

沢山あります。

P1010156.JPGみつばちさんもいい仕事してますyo!!!








そんなゆったりした週末を過ごそうと思ったんだけど。。。。


帰り道、彼氏の実家によって、いったら、ナビ買い替えたい!

と言い出したので、友達が働いているお店にいって、急遽ナビ交換・・・・

ナビ取替え+ソノタモロモロ取付


終わるのに5時間かかりました。。。


待ってるのって結構疲れますね。。。。

ふぅ~
去年の今頃からワーキングホリデーで、ニュージーランドに行っていたお友達が帰ってきます。

ニュージーランドに10ヶ月滞在して、その後、マレーシアに飛び、その後タイ⇒パリ⇒スペイン⇒ポルトガル⇒アンドラ⇒ルクセンブルグ⇒ドイツ⇒オランダ⇒ベルギー⇒エジプト⇒タイに戻り帰国みたいです


すごいなぁと思いました。


あたしは海外なんていったことないけど。。。。


行ってもこんな旅行は絶対に出来ないと思います。


いい素敵な人生おくっているなぁと感心してしまいます。


それに比べてあたしはちぃさいわ~
マダマダ先とゆうか、11月のお話なんですが、同棲とゆうかたちで、11月を目標に

(なぜ11月にしたかとゆうと、彼氏の今の寮が11月でレオパレス型の寮に変更になるのできりがいい)

横浜(方面にまだ未定)に引っ越す話は前からしていたんだけど、


11月なんてマダマダだしそんなあせること無いかな~

なんて思っていたら、先日彼氏にホントに来る気があるのかと言われまして・・・・


ふとちゃんと考えてみてみました。


仕事。


どうしようかな。と。

11月でしょ?

大体どれくらいになったら転職活動していいのかわからない。

そして、今の会社に言うタイミング&なんていおう。。。。と。


3歳からずっと群馬から居住を移してない私に群馬を出るとゆうことは一大事で・・・・



ほんとにやっていけるのかとおもってしまいますね。


馴れない、友達もいない新天地であたしはいきていけるのでしょうかね~



たまには食べ物以外の日記でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/11 taka]
[02/28 ヒラサワ]
[12/03 ヒラサワ]
[10/20 ヒラサワ]
[08/27 ヒラサワ]
最新TB
プロフィール
HN:
サチ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/13
職業:
事務員
趣味:
ふらふら
自己紹介:
めんどくさがりやでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"サチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]