忍者ブログ
毎日のくだらないことや、食べ物のこととかなどなど、暇なときにのんびりと書いていきたいとおもいます。
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。
1年半ちょっとしてきたバイトに終止符を打ちました。

なんかこれから、毎日仕事おわったら何してすごそうか悩んでます。

でも、まぁ自分の時間が増えたから、自分の為になにかやろうかなと思ってます。


さて、土曜日は、普通なら仕事だけど、彼氏が友人の結婚式群馬に戻るとゆうことで、金曜日の夜から実家に帰らないで、わが家に来ていたので、特に用は無いけど、有給とりました。

だって、あたし仕事で朝早くおきていくのもなんかむかつくからね~(笑)

で、アタフタ着替えを済ませて彼氏は高碕へといったのですが、あたしは暇だったので、足利にちょいとお買い物とゆうかフラフラしてきました。

本当は天気がよければ足利学校に行こうかなと思いましたが、あいにくの夕立で。。。
今回はパンジュウのみ購入してきました。
94d9a836jpeg

雨とゆうか、雷とゆうか夕立が来るちょっと前に購入しました。

なんかいつ見ても、仲のよさそうな夫婦さんでうらやましいです。


あ~おいしかったです。




夜は彼氏も帰ってきたのでひっさしぶりに桐生の高校生のたまり場『慕沙乃婆』に行ってきました。

懐かしいです。

でも、お店はお客さん居なくてちょっと寂しかったかな?
            81621502jpeg       

食べたのは納豆カレーエッグドリア。

納豆以外にいけますですw

彼氏の方は、冷しゃぶパスタいただいてました。
結構おいしかったです。


ここんち喫茶店なんで、飲み物系が結構あたし好みのお子ちゃま向けなので好きです。
でも桐生自体あんまり最近は行かないので。。。。。

彼氏には

寂れすぎだよ。桐生。って言われましたw
富岡だってかわんね~!と思います。


はて、日曜日。群馬県は川場村まで行ってきました。
今回の目的は~
ソーセージと魚釣り。
ってことで最初は
田園プラザへ。

56a8ac1fjpegあたしが食べたのは山賊焼き300円です。
彼氏は500円

プリプリプリちゃんでおいしいです。
パンとか地ビールと一緒に食べたらおいしいです非常に。

ココの道の駅は「好きな道の駅ベスト30」において「田園プラザ川場」は昨年に続き2年連続で1位
だそうです。広いし、そうなのかな~と思いつつ。。。。

そこで、体験工房があったので見てみると。。。陶芸があったんですよ。電動ロクロ30分2100円で。
だから、これは安いんじゃない?と思ってやってみることに。
センス無い私w
お茶碗作ったけど。。。。先生に何回も直してもらいやっとこさ、カタチになりましたw
いつも細かい作業してる彼氏の方がうまかったです。
1ヶ月半後の仕上がりに期待大です。
乞うご期待。

んで、田園プラザを後にして、私たちは川場フィッシングセンターへ。

釣堀となんか上級者用の池があって、あたしらはもちろん初心者釣堀です。

エサはちょっとケチってイクラちゃんにしてみました。

ニジマスは簡単に釣れちゃうからイワナにしよう!
てことになって、イワナ挑戦したんだけど。。。。

つれない。
イクラちゃんじゃぁ釣れない。

ブドウ虫で釣ってた子供は釣れてた。

最後は諦めて食べる分のニジマスだけ釣ってきました。

でもたまにはカップルらしいデートもしたいなぁ~

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/11 taka]
[02/28 ヒラサワ]
[12/03 ヒラサワ]
[10/20 ヒラサワ]
[08/27 ヒラサワ]
最新TB
プロフィール
HN:
サチ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/13
職業:
事務員
趣味:
ふらふら
自己紹介:
めんどくさがりやでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"サチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]