忍者ブログ
毎日のくだらないことや、食べ物のこととかなどなど、暇なときにのんびりと書いていきたいとおもいます。
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お夕飯のお米がないそうなので、お夕飯は羆さん(由良)に行ってきました。

ミソラーメンと餃子
08cbe0c9jpeg285379c2jpegここのお店の方って昔竜舞で働いていた方なんでしょうか???


素朴な疑問なんだけど、昔、竜舞に食べに行ってたとき若い子がいたようないなかったような。。。。。。


そぼくなぎもんです。


おなか一杯になりました。
おいしかったです。ごちそう様でした。

あ、今年初めてスイカを食べました。
おいしかった~
梅雨も入って、もうすぐ夏ですね♪

花火ですね~
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/11 taka]
[02/28 ヒラサワ]
[12/03 ヒラサワ]
[10/20 ヒラサワ]
[08/27 ヒラサワ]
最新TB
プロフィール
HN:
サチ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/13
職業:
事務員
趣味:
ふらふら
自己紹介:
めんどくさがりやでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"サチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]